シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10歳上$さん ~笑いこらえるのに必死

婚活中のシミ子です。 アイドル好きな$さんと、大型ショッピングモールに行きました。 $さんは、私が好みにドンピシャだと言って(お世辞かもしれないけど) とても楽しそうでしたが、 私は正直何も感じませんでした。 ただ、人柄は良いと思います。 軽い…

10歳上$さん ~アイドル好き

婚活中のシミ子です。 前回交際成立した$さんとお茶と散歩に行きました。 お茶後に、ゆっくり大きめな公園を、話しながら散歩。 仕事の話とか、自分のマンションの事とか。 アイドル好きらしく、かなり古い世代のアイドルから 現在のAKBまで、アイドル全般…

10歳上$さん ~交際成立

婚活中のシミ子です。 小規模相談所で次に会ったのは10歳ほど年上の男性です。 確か仕事はデスクワーク系だったかな。 $さんと呼びます。 人柄は良さそうな方だったのでとりあえず交際成立になりました。 普通のおじさんって感じです。 10歳上で話が合う…

顔の濃い人

婚活中のシミ子です。 次は顔の濃い男性とお会いしました。 四角くて顔が濃い印象しかない。 何話したかあまり覚えてないんだけど、自分の仕事や趣味を 楽しそうにしゃべる人で人柄的には嫌な印象はなかったんだけど 濃い顔でズンズンアピールしてきて、、く…

カスレさん ~遅刻して謝らない

婚活中のシミ子です。 カスレさん4回目でラストです。 電車でとある展示物を見に行きました。 またカスレさんの地元駅で待ち合わせですが 安定の遅刻。20分程遅れてきて、今回は謝りもせず 当然のように移動しだしたのには驚いた。 遅刻してきて謝らない…

カスレさん ~お花見

婚活中のシミ子です。 カスレさん3回目はお花見に行きました。 通り道なのでカスレさんの地元駅で待ち合わせ。 またしても10分ほど遅刻してきた。 地元なのになんで?家出るだけだよね。 電車に乗りお花見へ。 カスレさんはおしゃべりなので、ほとんど彼が…

カスレさん ~2回目ランチ

婚活中のシミ子です。 カスレさんと交際成立後ランチに行きました。 同じ沿線で比較的近くに住んでたので、カスレさんの地元のおすすめの店で。 カスレさんの地元の駅で待ち合わせしたんだけど、 5分ほど遅刻してきた。地元なのにどういうこと?と思ったけど…

カスレさん ~交際成立

婚活中のシミ子です。 次に小規模相談所でお見合いをして会ったのは 声が高くてかすれ声の男性。確か6歳くらい上だったかなあ。 以降「カスレさん」と呼びます。 よくしゃべる人でほとんど相手がしゃべってたから 相槌を打つだけで、あまり会話の内容も残っ…

暗くて感じ悪い男

婚活中のシミ子です。 体調がだいぶ復活してきました。 またぶりかえさないよう、規則正しい生活、食生活、ストレスをためないように していきたいです。 さて、小規模相談所で次に会ったのは、7歳ほど上の高収入の男性。 一人暮らしと記載されてたけど実際…

出世欲のない男

婚活中のシミ子です。 小規模相談所にて活動を始め、一番最初に会ったのは 確か5、6歳くらい上の男性。 営業所内でお互いのプロフィールを所内の方が紹介し あとは、お二人で・・みたいな初のお見合いっぽい雰囲気が新鮮でした。 しかしこの男性、ベラベラ…

苦手な写真撮影

婚活中のシミ子です。 占いに感化され、相談所に入る事にした私。 まずは(大嫌いな)写真撮影から。。 営業所内で撮影しました。 一応ピンクっぽいトップスを着ましたがいつもの普段着です(やる気・・) プロフィールは私と対面した担当者さんが作成してく…

小規模相談所に入会

婚活中のシミ子です。 前回占い師に、オススメのちゃんとした?相談所を教えてもらいましたが のけぞるぐらい高すぎだったので別の相談所に入る事にしました。 結婚できる保証と自信がないので高い所はちょっと・・ 一つは入会金と月額量が激安で成婚量がお…

望んでくれた相手と一緒になる

婚活中のシミ子です。 有名占い師に見てもらい 今年、来年恋愛運が良い、婚活するなら今! 今動いて、今すぐ動く!と言われその気になってきた私。 そんなもんなんでしょうかね。 ある意味結婚するという目的のためには理にかなってる考え方ですね。 私、好…

占い鑑定の結果

婚活中のシミ子です。 前回有名な占い師に人生と結婚について鑑定してもらった結果。。 ・意外に家庭的になる(意外ってどういう意味?) ・婚活すべき。結婚はできるし子供も一人できる ・ちゃんとしたお見合いが向いている。ケチらず相応の相談所に行くべ…

占い鑑定に行く

婚活中のシミ子です。 仕事を再開してからまた婚活とは無縁の生活を 送ってました。 職場の占い好きな同僚が、人生に迷っており 一緒に占い鑑定誘われたので、占い師に一度は見てもらっても面白いかも と思って出かけました。 結構有名な方みたいで、仕事帰…

オーネットで活動して

婚活中のシミ子です。 オーネットで活動してみて、正直に思った事(文句)書きたいと思います。 ・・ブログ抹殺とかされないかな。。 なにかあったら消されたと思ってください(笑) まず、何のフォローもなく担当もいない、すべて本人任せのシステムなのに 高…

猫好きメガネ男子

婚活中のシミ子です。 やり取りをして3つくらい上の男性とお会いすることに なりました。 ランチをしたんですが、しゃべりやすいし 猫好きだし(ここポイント)背もスラッとしていて オーネットで活動して初めて第一印象の良い人に会ったと思いました。 所…

ワリカンとおごり、どっち?

婚活中のシミ子です。 前回の男性とお茶をして、こりずに2回目に出かける事に。 ケチっぽいがそれを上回る良い所が見つかるかもしれないし。 水族館とランチに行きました。この時、シミ子は無職。 7歳上でそこそこ年収も良いのに何もかもキッチリ端数までワ…

ケチなの?

婚活中のシミ子です。 オーネットでやり取りして会った男性とお茶する事になりました。 独特の空気感を持つ男性でちょっと変わってる。 7つ程年違うのに、同世代扱いしてくるし年変わらないアピールすごかった。 あと、アレが高い、これが損した、とかケチ…