シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

ケチなの?

婚活中のシミ子です。

オーネットでやり取りして会った男性とお茶する事になりました。

 

独特の空気感を持つ男性でちょっと変わってる。

7つ程年違うのに、同世代扱いしてくるし年変わらないアピールすごかった。

 

あと、アレが高い、これが損した、とかケチなんだろうなという

エピソードが多かったです。

 

f:id:simico:20191003000121j:plain

 

初回から夫婦共働きを主張していました。

養っていく年収はあるけど、妻には自立して働いてほしいと言ってた。

それは彼の考え方なので、良いと思いますが、

帰りの支払いの際、500円ほどのお茶代をキッチリ消費税分まで請求された。

(払えと手を出してきた)

 

奢られるのがあたりまえと思ってないですがね。

 少しでも好意的に思っている相手であれば奢りとかワリカンとか

どうでもいいという事に気づいた(今現在の私の気持ち)

 

むしろ奢られると断りずらいな、って気持ちが働いて、ズルズルと会ったり

することもあるから。

ただ、女性の中では奢ってもらって悪いな、と思って

その後も会っているうちに好きになる可能性もあるかと思うので

(私は無かったけど)

 

まあ、端数こだわるようなケチは嫌ですよ。。

 

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング