シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

オーネットで活動して

婚活中のシミ子です。

オーネットで活動してみて、正直に思った事(文句)書きたいと思います。

 

・・ブログ抹殺とかされないかな。。

なにかあったら消されたと思ってください(笑)

 

まず、何のフォローもなく担当もいない、すべて本人任せのシステムなのに

高い理由が本当にわかりません。

説明会だけ良い事いって入会したら放置。

 

確か当時入会金13万くらいした気がします(写真代とかも含めて)

月額も確か1万くらいで、休会はできるけど、高すぎでしょ。

休会しつつ活動したので全然1年もやってないけど、このシステムなら

他の割安でも身元証明ちゃんとしてるところのが良いです。

それか高い分ちゃんとフォローもしてくれる相談所。

 

メッセージを送りあってから本人達の意志で会うっていうのも

まどろっこしくて嫌でした。

メッセージ送りあうのがとても面倒くさい。

 

会ってもいない人とせっせとメッセージ送りあって

やっと会ってダメでしたの繰り返し。

会員数多いとうたってたけど、この人とまた会いたいって思える人がいない。

(それは婚活業界全体に言えるかもしれない、あと私のスペックの低さもね。)

 

私の年齢による所もあるので

時間にゆとりのある、20代や、30代も本当に前半の方なら

良い人に出会えるのかもしれません。

 

 

サンマリエ

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング