シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

10歳上$さん ~アイドル好き

婚活中のシミ子です。

 

 前回交際成立した$さんとお茶と散歩に行きました。

お茶後に、ゆっくり大きめな公園を、話しながら散歩。

 

仕事の話とか、自分のマンションの事とか。

アイドル好きらしく、かなり古い世代のアイドルから

現在のAKBまで、アイドル全般好きなようで熱く語ってました。

f:id:simico:20191029212410j:plain

私は若い時からアイドルはもちろん、俳優

ミュージシャン全般無知で全く興味が無いため

追っかけとか、ファンの気持ちがサッパリわからないけど

否定的な感情は無いです。

 

 

むしろそんなに他人に夢中になれてうらやましいです。

何かで読んだけど、テレビの人物でも好きになると女性ホルモンが出て

肌や脳など老化防止に良いそうですし。

 

 

でも、、

子供がもう大きいような年齢の男性が、未婚既婚限らず

子供くらいの若いアイドル大好きなのは嫌悪感があります。

アニメオタク(萌え系限定)も。

 

婚活の時一応この二つは気になったらチェックしてます。

無理だから。

 

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング