シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

苦手な写真撮影

婚活中のシミ子です。

 

占いに感化され、相談所に入る事にした私。

まずは(大嫌いな)写真撮影から。。

 

営業所内で撮影しました。

一応ピンクっぽいトップスを着ましたがいつもの普段着です(やる気・・)

 

f:id:simico:20191020215207j:plain

 

プロフィールは私と対面した担当者さんが作成してくれました。

システムとしては、私の希望等から担当者さんが月に何名か紹介してくれて

私が会いたいと意思表示をします。

その男性がOKされると営業所内でお見合いという流れです。

 

自分からは選べないシステムです。

ひたすら待ちです。

 

安いのでのんびりやるつもりでしたが、

最初すら月に5,6人の紹介しかこず、そのほとんどが

正直「わざわざ休日に会いたくないなあ・・」という人ばかり。

 

メールの往復したりというわずらわしさはなく

営業所の人たちが勝手にやってくれるので

ラクチンだったけど、会員数と質があまりにも・・

 

自分のスペックが悪いせいだろと怒られそうだけど

今現在活動している所に比べると、本当にそう思います。

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング