シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

小規模相談所に入会

婚活中のシミ子です。

 

前回占い師に、オススメのちゃんとした?相談所を教えてもらいましたが

のけぞるぐらい高すぎだったので別の相談所に入る事にしました。

 

結婚できる保証と自信がないので高い所はちょっと・・

 

 

一つは入会金と月額量が激安で成婚量がお高めの相談所。

もう一つはパートナーエージェント。

 

両方説明を聞きに行きました。

いや、断然パートナーエージェントが良かったんですが、

繰り返すけど結婚できる保証と自信がないため、確証のないものに

高額投入するのは。。

 

 

激安だけど、成婚料高いからその分親身になってくれそうかなと思い、

安い方にしました。

 

後から分かるんですけどね、

ここは超小規模相談所だったんです。

ネットでも検索したんですけど、一応ちゃんとした団体だし

安いし、軽い気持ちで入ってしまいました。

 

 

年齢も年齢だし、一応何か活動はしてた方が

結婚できなくても過去を振り返った時に、一応私頑張ったし!と

思えるかなって。

 

まあ何も行動しなかったという後悔はないよね。

 

 

続きます

 

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング