シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

占い鑑定の結果

婚活中のシミ子です。

 

前回有名な占い師に人生と結婚について鑑定してもらった結果。。

 

・意外に家庭的になる(意外ってどういう意味?)

・婚活すべき。結婚はできるし子供も一人できる

・ちゃんとしたお見合いが向いている。ケチらず相応の相談所に行くべき

 

 

「ここがいいわよ!」と、とある相談所のメモを渡されました。

後で検索したらやたら高額だったからそこはやめました(笑)

 

 

 だってねえ、、私占いは全面的には信用してないので

なにかつながりがあるんじゃ?とか疑ってしまいました。

まあ、安かったら入会してたかも。金額高すぎた。

 

以下も聞きながらメモした内容です。

 

・変わってるし、変わってる人も好きだから気をつけて ←何回も言われた

・気を使って疲れるタイプなので忙しくてあまり家にいない男性が良い

・大人しいから相手もそうだと家が暗くなるのでおしゃべりな人がいい

・長男か、その役割をもつ相手と縁があり、義親にかわいがられる

・専門職で5~7歳上か2個下。同い年はあわない

 

f:id:simico:20191017214541j:plain

婚活で会う人自体、変わってる人多いよね。。(私だけ??)

 

 

続きます。

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング