シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

10歳上$さん ~笑いこらえるのに必死

婚活中のシミ子です。

 

アイドル好きな$さんと、大型ショッピングモールに行きました。

$さんは、私が好みにドンピシャだと言って(お世辞かもしれないけど)

とても楽しそうでしたが、

私は正直何も感じませんでした。

 

ただ、人柄は良いと思います。

 

軽い持病があるとか言っており、運動不足なのか緊張してるのか

エスカレーターではつまずくし、柱に頭をぶつけてメガネがづれたりして、

笑い上戸な私は笑いをこらえるのに必死でした。

 

f:id:simico:20191031202206j:plain

 

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング