シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

占い鑑定に行く

婚活中のシミ子です。

 

仕事を再開してからまた婚活とは無縁の生活を

送ってました。

 

職場の占い好きな同僚が、人生に迷っており

一緒に占い鑑定誘われたので、占い師に一度は見てもらっても面白いかも

と思って出かけました。

 

結構有名な方みたいで、仕事帰りに行ったら長蛇の列で

見てもらえなかったので、日を改めて朝一で行きました。

 

朝一で急いだおかげで1番で見てもらえたけど

私が鑑定終わったころにはもう列がたくさんできてました。

 

さてさて、鑑定ですが人生と結婚について相談しましたよ。

 

f:id:simico:20191014211859j:plain

まあいい年こいて何フワフワした事言ってんだコイツ・・

って感じでしょうね!

 

なんとこの時の私も微塵も焦ってなかったんですよねー。

無理して結婚して不幸になるぐらいなら独身でいいや、くらいに思ってました。
 

 

 続く

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング