シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

カスレさん ~2回目ランチ

婚活中のシミ子です。

 

カスレさんと交際成立後ランチに行きました。

 

 同じ沿線で比較的近くに住んでたので、カスレさんの地元のおすすめの店で。

カスレさんの地元の駅で待ち合わせしたんだけど、

5分ほど遅刻してきた。地元なのにどういうこと?と思ったけど

まあいいやと気分を切り替えてお店へ。

 

小さいけどなかなかこじゃれたイタリアンレストラン。

カウンターでおすすめのランチセットを食べました。

 

占いで今年は結婚につながる出会いがあると言われたこと、

この相談所で結納まで行ったけど、急に相手から断られたこと、

などの会話が記憶に残ってます。

 

断られた理由は、相談所に聞いても理由を教えてくれなかったそうで。

カスレさんは女性が子供が産めない事にひけめを感じて断ったんじゃないかとか

言ってたけど、結納まで行ってるなら親の反対か心がわりでしょうか。

真実はわからないけど、土壇場で断れられるのはキツイですね。

 

f:id:simico:20191023211510j:plain

 

初回でそんな事を私にいう彼もどうかと思うけど

彼に対して何の感情も無いのでフンフンと聞いていました。

 

 

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング