シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの妊娠

結婚後。 生理不順等も特になく、基礎体温を毎日測ってました (パニック発作期間はガタガタのグラフ…) 基礎体温は自分の状態を把握するのには 良いけど、気にしすぎてしまう。 子供いなくても毎日楽しいし できないんだからもういいやと、 体温測るのやめ…

微妙な年齢

婚活の際、子供が産めるか 微妙な年齢になっていたため、子供の話になると、産めるとも断言できないし かといっていらないとも思わないけど 年齢的にできなくて仕方ないと思ってたので。 夫とは 不妊治療などはせず、自然に任せようと 決めました。

婚活コーディネーター

ちゃんとした結婚相談所には「コーディネーター」(担当者)なるものがいます。 相談所によってコースが設けられてあり シンプルなプランから、担当が手厚くサポートする高額なものまで。 どのプランにするかは 本人の経験や性格によります。 私はシンプルプ…

婚活の悪夢

私は眠りが浅いようで、 よく夢を見ます。 結婚してからは、しょっちゅう 婚活の悪夢にうなされました(・_・;) 頻度は減ったけど未だにたまに見ます。 一昨日も見ました。 夢の中ではまだ婚活を続けていて 旦那の存在を忘れており、不毛な出会いを 繰り返し…