シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

10歳上$さん ~交際成立

婚活中のシミ子です。

 

 小規模相談所で次に会ったのは10歳ほど年上の男性です。

確か仕事はデスクワーク系だったかな。

$さんと呼びます。

 

人柄は良さそうな方だったのでとりあえず交際成立になりました。

普通のおじさんって感じです。

10歳上で話が合うのかなと思いましたが、気さくな人だったので

変に気を使ったりはなかったです。

 

f:id:simico:20191029204920j:plain

むしろ向こうが緊張している様子がよく分かりました。

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング