シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

猫好きメガネ男子

婚活中のシミ子です。

 

やり取りをして3つくらい上の男性とお会いすることに

なりました。

 

f:id:simico:20191008212634j:plain


 

ランチをしたんですが、しゃべりやすいし

猫好きだし(ここポイント)背もスラッとしていて

オーネットで活動して初めて第一印象の良い人に会ったと思いました。

 

所がタイミングが悪かったんでしょうね。

その後次会う日のやりとりをしていたんですが、

私の仕事が決まり、研修やら疲れやらで伸ばしてもらっていて

なんとなくそのまま疎遠になりました。

 

1回しか会ってなかったので、まあいいかと。

タイミングが合わなかった、結果縁のない人だったということで。

 

ここでオーネットの活動は終了です。

次回感想を書きたいと思います。

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング