シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

暗くて感じ悪い男

婚活中のシミ子です。

体調がだいぶ復活してきました。

またぶりかえさないよう、規則正しい生活、食生活、ストレスをためないように

していきたいです。

 

さて、小規模相談所で次に会ったのは、7歳ほど上の高収入の男性。

一人暮らしと記載されてたけど実際はお姉さんと同居。

ボソボソしゃべって暗い感じ。

 写真とちょっと違うなあ。。という印象でした。

 

終始ニコリともせず、上から目線の言葉が多々あり

上目遣いで人をジロジロみてきて感じ悪かったです。

f:id:simico:20191022164831j:plain

 

私は相手がどんな人でもどうせ同じ時間すごすなら

お互いが楽しく過ごした方がいいと思ってるので

笑い話などいろいろ話を振ってみましたが時間が立つのが長すぎて疲れました。

 

 

断る際は完全相談所経由なので、気を使わないという点では

良かったです。

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング