シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

カスレさん ~お花見

婚活中のシミ子です。

 

カスレさん3回目はお花見に行きました。

通り道なのでカスレさんの地元駅で待ち合わせ。

 

またしても10分ほど遅刻してきた。

地元なのになんで?家出るだけだよね。

 

電車に乗りお花見へ。

カスレさんはおしゃべりなので、ほとんど彼がしゃべってました。

幼少期の話、自分の会社や手掛けた仕事の話、保有しているマンションの話。

すぐ近くに親が住んでいる話。

 

そういえば前回彼の地元でランチした帰り道

マンション購入の勧誘に声をかけられたんだけど

カスレさんが「持ち家は自分の既にもってるんでいいですいいです!」

と甲高いカスレ声で言ってた言い方が無性に癇に障りました。

今振り返ると生理的にダメなパターンでした。。

f:id:simico:20191026174424j:plain

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング