シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

カスレさん ~遅刻して謝らない

婚活中のシミ子です。

 

 カスレさん4回目でラストです。

電車でとある展示物を見に行きました。

 

またカスレさんの地元駅で待ち合わせですが

安定の遅刻。20分程遅れてきて、今回は謝りもせず

当然のように移動しだしたのには驚いた。

 

遅刻してきて謝らない人初めて見た。かなりイラッとしました。

車内の座席で隣に座ったんだけど距離感も変でした。

近すぎる。耳元で甲高い声が不快で。なんか生理的にダメでした。。

 

f:id:simico:20191027120211j:plain

声が苦手な人って、いるんですね。

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング