シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の上司とご飯ですか

婚活中のシミ子です。 オーネットでやり取りして会う事になった 6、7歳ほど年上の男性。 都内の居酒屋に適当に入ってお酒を飲みました。 なんだかね、対面してしゃべってると会社の上司みたい。 偉ぶってるって口調じゃないんだけど、なんか上から圧を感じる…

年下さんと温泉

婚活中のシミ子です。 前回お茶した年下さんとドライブデートすることになり 行く方面だけ決めて、アウトレットなど適当に見よう、みたいな 感じででかけました。 話しもさして盛り上がりはなく楽しくもないし、 そっちの方面に行くなら機会があればついでに…

年下さんとお茶

婚活中のシミ子です。 年下さんとメッセージ後お茶しました。 彼もあんまり記憶がないなあ。 確か、彼の出身大学が私の家の近くっていう共通点くらいだったかな。 2個下くらいだった気がする。 楽しくもなかったけど、特に嫌な事もなかったので、2回目も会…

ユルそうな人

婚活中のシミ子です。 次に会った男性は、看護師でした。 なんかユルそうというか、適当そうな印象。 仕事にあまり情熱はなさそうで、ラクそうな現職場に 申請して働いたらやっぱりラクだったからラッキーとか言ってたけど。 話しやすいんだけど、態度や会話…

自称一人暮らし

婚活中のシミ子です。 夏の疲れのせいか、パニック発作ぶり返し中だけど なんとか乗り切っていこうと思います。 メッセージのやり取り後会った人は 自称一人暮らしの男性でした。 お会いしてみると、ちょっとオタクっぽい人でした。 しかし見た目に反して結…