シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

カスレさん ~交際成立

婚活中のシミ子です。

 

次に小規模相談所でお見合いをして会ったのは

声が高くてかすれ声の男性。確か6歳くらい上だったかなあ。

以降「カスレさん」と呼びます。

 

よくしゃべる人でほとんど相手がしゃべってたから

相槌を打つだけで、あまり会話の内容も残ってないし

声以外は特別嫌な感情も持たなかったから、次も会う事にしました。

 

f:id:simico:20191022215641j:plain

 

 

ここの相談所は初回で双方OKになると

交際成立として、他の紹介や付き合いはストップになり

1対1のお付き合いになります。

 

この日から3か月内に結婚するかしないかを決める事になります。

・・3か月て。。短いな。

結婚するくらい縁のある人とは3か月で決められるそうです。

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング