シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

発作ぶり返す

新婚生活がスタートし、 コロナで自粛生活になり、 慣れない土地、ライフスタイルが 急にガラリと代わり やはりパニック発作をぶり返しました(・_・;) 今までで一番ひどかった。 家にいてもどこにいてもたびたび起きる。 ただ、ストレス自体は無かったので …

出会いから5ヶ月後に入籍

その後は展開が早く、 両親に挨拶し、在籍中に入籍してから 退会しました。 相談所のコーディネーターには 聞かれなければ、事後報告のみだったので 入籍したから退会すると言ったら とても驚いてました。 一緒に住みだしたのは数カ月後です。

真剣交際

所属していた結婚相談所では お互いに結婚の意思を確認したら 真剣交際という一対一のステップに進みます。 夫とは真剣交際になるまで 婚活らしき話をまったくしなかったので 不安はありましたが、これが駄目ならもう婚活やめよ〜ぐらいに 考えてたので深く…

それから。

結婚相談所で出会った夫との 初対面その後は 2回目 仕事帰りにご飯 3回目 イベント後ランチ 4回目 ランチとぶらぶらしてお茶 5回目 遠出ドライブ一日 6回目 遠出イベント一日(夫の趣味) 7回目 イベント一日(私の趣味) お茶の時に真剣交際の話が出…

結婚前の話

まずは結婚前の話を。 大手結婚相談所で活動後、パニック発作 ぶり返したため、ゆっくりペースで婚活してました。 一年たち、疲れたため もう辞めようと思ってた時に夫に会いました。 夫とは大好きな物が一致してたため 最初のプロフィールでも印象が良かっ…

妊娠しました

お久しぶりです、シミ子です。婚活で結婚し、一緒に住んでから 2年で妊娠しました。43歳の超高齢出産です。 年齢的に無理だと思ってたので ビックリです。ブログのタイトルを変えて 妊娠ブログとして綴っていこうと思います。