シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

顔の濃い人

婚活中のシミ子です。

 

次は顔の濃い男性とお会いしました。

四角くて顔が濃い印象しかない。

 

何話したかあまり覚えてないんだけど、自分の仕事や趣味を

楽しそうにしゃべる人で人柄的には嫌な印象はなかったんだけど

濃い顔でズンズンアピールしてきて、、くどい顔とあいまってせまりくる感じ。。

・・要するに顔が苦手でした。

 

f:id:simico:20191028213147j:plain

 この方、今現在私が加入している相談所でも

申し込みしてきました。

同じ写真使ってたからどこかで見た事あるなあと思ったら!

 

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング