シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

10歳上$さん ~ローン返済が75歳まで

婚活中のシミ子です。

 

$さんと某観光スポットに行きました。

ご飯を食べて、観光をして辺りを散歩しました。

この時も、運動不足なのか何もない所で何回もつまずいてました。

 

自分のマンションを持っているらしく

ローン返済が75歳まであり、近くに親が住んでると。

しかも子供も欲しいと。

 

自分も一緒に決めた家のローンを払っていくのはいいけど

もう住んで何年もたつ持ち家のローンて。

 

歳離れてて経済的に余裕がないとの事なのに、

子供を持とうするなんて私はそんな楽観的にはなれません。

いや、相手を好ましく思ってるならがんばろうとするかもしれないけど

そうは思えないので。

 

f:id:simico:20191031203916j:plain

瞬時に色々妄想する女。

 

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング