シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

ユルそうな人

婚活中のシミ子です。

 

次に会った男性は、看護師でした。

なんかユルそうというか、適当そうな印象。

 

仕事にあまり情熱はなさそうで、ラクそうな現職場に

申請して働いたらやっぱりラクだったからラッキーとか言ってたけど。

 

話しやすいんだけど、態度や会話の内容から、誠実そうには見えなかったなあ。

気も合わなそう。

 

f:id:simico:20190917210827j:plain

 

オーネットで活動してみたものの、1度会って終了がほとんど。

確か半年は活動してたけど、だんだんやる気もなくなってきて、

以降は休会しがちで、すこし活動して数カ月休会を繰り返しました。

 

合計で1年活動してなかったかも。

でもユルく活動してたからか、この時期はパニック発作とは無縁でした。

 

もう少しオーネット編は続きます。

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング