シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

会社の上司とご飯ですか

婚活中のシミ子です。

 

オーネットでやり取りして会う事になった

6、7歳ほど年上の男性。

 

都内の居酒屋に適当に入ってお酒を飲みました。

なんだかね、対面してしゃべってると会社の上司みたい。

偉ぶってるって口調じゃないんだけど、なんか上から圧を感じるというか。。

 

見た目もたぬきっぽい体格で「ザ・おじさん」って

かんじだったからかな。

 

帰りに路上でパフォーマンスやってたんだけど、

終わりにお金をもらおうと、パフォーマーの人が

「この仕事は本当に食べてくのもせいいっぱいで苦しい生活なんです!

それでも頑張ってやっています!少しでもよろしくお願いします!」

と言っているのをみて、スッと冷たい目つきになり、

 

 

f:id:simico:20190928204737j:plain

と、冷たく言い放っているのを見て、

考え方は人それぞれだよね、ウン。

この人ムリ、と思いました。

 

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング