シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

10歳上$さん ~アイドルを熱く語る

婚活中のシミ子です。

 

 $さんと最後に会ったのはクリスマスでした。

だからか、ちょっとしたプレゼントをくれました。

 

カフェでお茶。なぜか毎回アイドルの話になります。

クリスマスにもアイドル熱。。

 

この方、人柄は良い人なんです。

でもいくら良い人でも生涯を共にするのは無理でした。

 

 

相談所に断りの連絡をしたら、ここの相談所はすぐ

担当から電話がかかってくるんです。

前回のカスレさんの時もしつこくもう少し会ってみたらと言われましたが

今回も情に訴える形でしつこかったです。

 

なんとか折り合いがつき、また振り出しに戻りました。

f:id:simico:20191103212011j:plain

無に戻る。

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング