シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

活動場所の決め方

婚活中のシミ子です。

 

いままで4つの会社で活動しましたが

どこの会社を選ぶかで、大分違ってしまうから活動場所は慎重に選んだ方が

いいかと思います。

安いとはいえ超小規模の相談所を選んでしまった時は本当に時間を無駄にした・・。

 

自分の性格との相性もあるし

あまり高額なのも、結果がでるかもわからないのに嫌だし。

 

一度地元の婚活パーティ?に友達と参加した事があるけど、

大勢と話すのは苦痛でしかないし、数分でハイ次!の流れ作業みたいでした。

もちろん外見良いとか社交性ある人などパーティ向きの人にはいいと思います。 

 

婚活パーティは自分には向いていない事は

分かったので、1対1で相手と向き合うマッチング系を選んでます。

身元も確かで安心です。

 

 

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング