シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

入会説明会

婚活中のシミ子です。

 

データマッチング型婚活に興味を持ち、説明会へ。

私の他に一人若い子が来てて、一緒に説明を受ける。

 

f:id:simico:20190727214159j:plain

多分20代だし、私生活ですぐ彼氏見つかるような普通の子でビックリ。

きっと申し込み殺到だろうなあ。

 

その後は資料もらって帰って。

確か書類全部用意して(入会する気で)もう一度説明に行った気がする。

その時は個別でふくよかなおばさまの説明を受けた。

 

私の希望を聞いて、システム検索かけて、

ほーら見て!あなたの希望にヒットする男性がこんなにいるのよ~!!

って。

 

調子良い事しか言わない、とは思ったものの

 ふんふんふん、と大人しく聞いたあと、やってみる気でいたから入会した。

 

しかもまたしてもニート時に(確か)

ニートで家にいると何かしないと!と不安にかられるのだろうか。

(職探ししろ)

 

今思うとニートの婚活は卑屈になるだけだからやめた方がいいと思うけど。

 

 

続く

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング