シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

写真と違う

 婚活中のシミ子です。

 

10歳ほど年上の方とやりとりして会いました。

 

おっとりしてる感じの人で、

和室の完全個室を予約しておいてくれました。

いつもファミレスとかだったので、さすが年上は違うなあと思いました。

 

でも実際お会いすると、

f:id:simico:20190805231709j:plain

いやあ私も大概な年齢ですが・・

 

そんなことよりもね、毛がないんですよ。

プロフィールの写真一体何年前のものですかね。別人・・。

これは、かなり衝撃でした。

 

でも人は良さそうな方なんで、気を取り直して、、

 とりあえず、その場は楽しく過ごそうと思いました。

 

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング