シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

付き合わない?

婚活中のシミ子です。

 

M君と5回目のお出かけは最初にお茶した街で。

とあるスポーツを一緒にしました。

 

M君すごくムキになってた。

かなりの負けず嫌いなのか、この時の顔が忘れられない。

 

その顔を微笑ましく見れなかった時点でこの出会いは既に・・・

しかし、この時の私はそんなに深く考えてなかった。

 

ゲーセンでも遊ぶが、レースゲームをした時も

かなりムキになって負かそうとしてきた。

なんかね、顔が必死なんですよ。

 

f:id:simico:20190718221320j:plain

 

帰り道、M君が帰る前にちょっと寄り道しようと言うので

少しぶらぶら歩いていたら

 

M君 「オレ達もう何回会ってるっけ?結構会ってるよね。」

シミ子 「そうだね。」

M君 「あのさ、付き合わない?」

 

続く

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング