シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

笑いが止まらない

婚活中のシミ子です。

 

データマッチング型婚活を始めた私。

メッセージのやりとりを何度かした後、会う約束をしました。

 

久しぶりの出会いに、ちょっとドキドキしながら

待ち合わせのカフェへ行く。

 

f:id:simico:20190728173937j:plain

 

 箸が転がってもおかしい年頃は過ぎ去ってるはずなのにねえ。

笑い上戸でも大人としてわきまえるべきだろシミ子。

 

本当今思うと失礼だと思うけど、本当に彼を馬鹿にして笑ってるんじゃなくて

空気感というか、なんというか・・

 

多分お相手の雰囲気が気さくだから

リラックスしすぎたのか、、わからんけど。

相手からすると変な女でしかないよね!

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング