シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

自称一人暮らし

婚活中のシミ子です。

夏の疲れのせいか、パニック発作ぶり返し中だけど

なんとか乗り切っていこうと思います。

 

メッセージのやり取り後会った人は

自称一人暮らしの男性でした。

 

お会いしてみると、ちょっとオタクっぽい人でした。

しかし見た目に反して結構グイグイくるタイプで

どこ行きたいとかこうしたいとか自分の要望をひたすらしゃべってました。

 

会話の途中で、一人暮らしの話題になりドヤッと言われたのが以下。

 

f:id:simico:20190909224128j:plain

 

 いや、いいんだよ。

シミ子だって実家暮らしだからね。

 

一人暮らしだからしっかりしてるとか家庭的とか決めつけられないし、

逆に婚活で会った一人暮らしの異性の「なんで一人暮らししないの?」って

言葉に私が引け目を感じる事も多いし。

 

でも敷地内だし、、ドヤ顔で言う事じゃないよね!

 

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング