シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

年下さんとお茶

婚活中のシミ子です。

年下さんとメッセージ後お茶しました。

 

彼もあんまり記憶がないなあ。

確か、彼の出身大学が私の家の近くっていう共通点くらいだったかな。

2個下くらいだった気がする。

 

 

f:id:simico:20190924211151j:plain

 

楽しくもなかったけど、特に嫌な事もなかったので、2回目も会う事に。

どうしてそうなったかは忘れたけど、ドライブ(日帰りやや遠出)って

事になりました。

 

続く

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング