シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

背中がゾゾッ

婚活中のシミ子です。

 

前回ガテン系の男性とご飯を食べ、

2回めはランチとおしゃべりしながらお散歩をしました。

 

気さくなタイプなのか、グイグイくるタイプなのか、初回からタメ口。

何でも1点集中で、始めるとハマリすぎて

のめりこんでしまうらしく、一直線な感じがちょっと怖いなと思いました。

 

あとメールがね、、1日何度も何度もくるんですが、

この人仕事してるの?って時間帯にもバシバシくる。

お仕事が暇なんでしょうか。

 

大分外が薄暗くなって、駅に向かって歩いていると

車が私の横を通ったようで、彼が「危ないよ!」と言って

背中を引き寄せて来たんですが、その時の触り方がゾゾッとしてしまいました。

 

f:id:simico:20190819233450j:plain

 

すぐそこに車とめてあるし、家まで送りたいから乗っていきなよ、と

言われたけど、近いし大丈夫ですと言ってそそくさと帰りました。

 

ゾゾッとして不快だったって事は、ダメなんだろうなあと。

・・何と言われようが、自分の直感は信じるべきだと思ってます。

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング