シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

自分が頑張るしかない

婚活中のシミ子です。

 

私はクセ毛で毛が多いです。

1年に2回の頻度で縮毛矯正をかけてますが

婚活中は夏場など気になるので3回くらいになってしまってます。

 

f:id:simico:20190822212147j:plain

 

去年またパニック障害が再発してから最近は落ち着いて

いたのに、この間美容院行って縮毛矯正かけてたら

発作が起きてしまいました。

 

今週は通勤などで発作や未遂発作が頻発しており辛いです。

こうなるともう婚活辞めたいと思ってしまう。

 

前だって婚活辞めたら治ったし。

とういうか、こんなしんどい活動長々やるもんじゃないよ本当。

普通の人でもメンタルやられるよ。

 

・・早く終わらせようと思って終わらせられるもんでもないから

しょうがないんだけどね。

 

でも、いつもみたいに今諦めるわけにはいかない。

自分が頑張るしかないのだよね。

ゆっくりでもいいから。 と思ってます。

 

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング