シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

ガテン系男子

婚活中のシミ子です。

 

家族経営のガテン系?の男性とやり取り後会う事になりました。

メールがマメな印象です。3、4歳くらい上だったかなあ。

 

シミ子の地元の方まで来てくれて、夕ご飯を食べました。

ガタイが良く、ガッシリとした男らしい雰囲気。

体力だけはあります系ですかね、腕とか火傷とか傷が結構あった。

でも何かと気遣ってくれる優しそうな感じの方でした。

 

f:id:simico:20190819215307j:plain

 

 

しかしこの方ね、しばらく話したら許可もしてないのに

「シミちゃん」と呼ぶんですよ。

 

今まで一人としか付き合った事ないらしく、

ワガママに散々振り回されて振られたと言っていたし、

確かにそんな感じなので、遊んでる風には見えないんですけど。

 

人見知りの私としては、しょっぱなからグイグイ来るタイプは

苦手だったりするので(エ?ワガママ?)構え気味のスタートとなりました。

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング