シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

初お見合いは淡々と

婚活中のシミ子です。

 

大手グループ相談所に入会して初めてのお見合いは

相手からの申し込みで、7つ上の男性でした。

 

豪華なホテルのラウンジで待ち合わせで

普段行かないような場所なので、超緊張でした。

 

7歳上の男性はいかにも社会人、接待で飲みにいったりゴルフしますって

感じの人で、淡々と会話をし、特に笑いも共通点もなく

あっさりと終了しました。

なんだか会社の(別部署)上司と話しているようでした。

 

 

f:id:simico:20191124212058j:plain

私がイメージと違ったのかな?

分からないけど全然笑わないし、話を盛り上げようともしない感じでした。

 

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング