シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

会話が成立しないニヤ男

婚活中のシミ子です。

 

次に会ったのは同い年の男性。

ここの相談所は7~10歳上くらいの紹介がほとんどなので

お、同い年だと思い、お会いしてみたらとんでもない事態になりました。

 

写真とは違う実物。。特に頭。

いや、それ以前にこの人お見合いの終始ニヤニヤニヤニヤしていて

話を振っても一言返ってきて上目遣いでニヤニヤ。

自分からはまったく話をしない人でした(本当に一言も!)

 

f:id:simico:20191103213747j:plain

 

スミマセンが心から気持ち悪いと思いました。

でも私、笑い上戸というか、笑っちゃいけないシーンで笑いたくなるので。

途中から面白くなってきちゃって私もニヤニヤしてました。

 

 

で、お見合い終わった後に担当の人が追いかけてきて

「彼、どうでした?」と真面目な顔で聞いてきたので

それ、どんな気持ちで聞いてきてるの?同じ女ならわかるよね?!

と思ったらまた笑いがこみあげてきました。

 

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング