シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

相談所と自分の人生に絶望

婚活中のシミ子です。

 

小規模相談所で活動しましたが、

自分で申し込みできないし、紹介されるのは希望と違う人ばかり。

だいたい7~10歳年上の男性で、休日に会いたいとも思えず。

 

半年ほどたつと、紹介の人数も減ってきて、

月に一人か二人の紹介になっていき、この相談所と自分に絶望してきました。

 

段々どうでもよくなってきて、放置に。

契約は年単位で先払いだったので、退会は敢えてせず。

 

その後しばらくぶりに情報をチェックしてみると

紹介が来ており、条件的にOKな人だったので会う事になりました。

 

ちなみにお見合い中に他のブースを何回かチラリと除いた事があるんですが

ほぼほぼ私がここでお会いしたような雰囲気の方ばかり。

ここでは結婚は無理そうだなと、思いました。

 

 

続く

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング