シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

あまり記憶にない男性

婚活中のシミ子です。

 

お会いして強烈だったり

何か特徴的なエピソードがあればしっかり覚えてるんですが

何ごともなく、可もなく不可もなくだと忘れてしまいがち。

 

ま、要するに話しててさして盛り上がらなかったんでしょう。

特に嫌な印象はないんだけど、なんか合わなそうだなあって人でしょうか。

 

この時会った方も濃い顔と出かけた場所は覚えてるんだけど

それ以外はあまり覚えてない。

 

f:id:simico:20190818170415j:plain

 

すごいつまらなかったり、会話ができなかったりではないんだけど。

ただ、ゴハン食べたお店で日傘を忘れた事だけは

しっかり覚えてます。お気に入りだったから!

 

某観光名所に行きました。

っていうか私婚活でこの場所何回行った事か。。

正直行くことになると(またか・・)って思うんですよね。

 

 

でもそんな事いえないしね!みなさんお出かけはどこに行ってるんだろうか。

出不精だし、婚活で行った事ある場所なにげに多いし(圏内)

遠出は大変だからある程度仲良くならないといけないし、

お互いの家の距離もあるしいつも出かける場所に悩みます。

 

出かける場所率先して決めてくれるような男性が

結構少ないんですよね。男性も場所選びには頭を悩ませてるんでしょうか。

 

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング