シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

年下さんと温泉

婚活中のシミ子です。

 

前回お茶した年下さんとドライブデートすることになり

行く方面だけ決めて、アウトレットなど適当に見よう、みたいな

感じででかけました。

 

話しもさして盛り上がりはなく楽しくもないし、

そっちの方面に行くなら機会があればついでに温泉入りたいなあ。

一人でゆっくりできて、会話もしなくてすむし(オイ)

と、思った私はこっそりバスグッズ用意して乗り込みました。

 

アウトレットを見て、ゴハンを食べたあと、

これからどこか行きたい所あるか聞かれて「どこでもいいから日帰り温泉

というと、ビックリしていましたが

あたりに結構あったので、適当な所を見つけ、のんびり温泉につかりました(オイ)

 

f:id:simico:20190928201316j:plain

 

さっぱりして大変癒されました。

その後はお互い音信不通です(笑)

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング