シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

データマッチング型婚活

婚活中のシミ子です。

 

3カ月の恋愛・婚活マッチング系をお試し活動後

ずっと婚活とは無縁の生活をしてましたが、その後

職場で知り合った人が別のデータマッチング型婚活で

登録後4カ月のスピード婚した話を聞き興味を持ちました。

 

その女性見た目も中身もオタクだし、ヤブれた服や持ち物で

挙動もちょっと変だったし、

失礼だけど、結婚してるって聞いてビックリだったんです。

 

いや、私も同類と思われたから近寄ってきたのか?(別部署だった)

f:id:simico:20190724231051j:plain

 

実は私この時もまだ焦ってなかったけど(焦るべきなのに)

やっぱり恋愛や結婚に憧れはあったし。

 

その後しばらく期間あいてから入会説明に行ってきた。

 

  

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング