シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

入会

婚活中のシミ子です。

 

いつになくやる気になった私。

仲良しの友達が入会した大手相談所グループで

活動しようと色々検索しました。

 

同じグループでも個々の相談所によって

価格はもちろん、サービスなども全然違うので。

 

ただどうしても高額には手を付けられないので

(結婚できるかわからないのに高額かけたくない)

なるべくリーズナブルな所を選び、面談にいきました。

 

「この年齢で相手はみつかるんでしょうか?」 と聞くと

「自分の条件の幅次第です。ただ年齢が高くなるほど難しくなるのは確かなので

 やるならすぐ始めた方がいいです。」 と。

 

まあ、そりゃそうだよね。

 

 入会を決めて、まずはまたしても苦手な写真撮影です・・・

 

 

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング