シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

突然の雨に

婚活中のシミ子です。

ビーズさんとの待ち合わせ後どしゃぶりの雨が降ってきました。

 

ビーズさんは急いで辺りを見回し、お店を探してました。

その日私はおろしたてのサンダルを履いており・・・

 

 

f:id:simico:20190710233950j:plain

 

 このサンダル、足に難ある人向けののコンフォートサンダルで

まあまあのお値段だったのに。晴れの日は快適だったけど。

 

っていうか、よりによってこんな日に通り雨降らなくてもいいのに。

 

 

続く

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング