シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

ファミレスにて

婚活中のシミ子です。

ビーズさんと初回のお茶です。

 

店内に入ると既に着席して落ち着いてるビーズさんが

「こっちです」と手を振ってました。

 

雨に降られて濡れてるのでテンション下がり気味。

すでにもう帰りたい気持ちでいっぱい。

急いでお手洗いに行って、体や髪をざっとふいてきました。

 

 

あまり共通点がないし、おしゃべりな人でもなかったので

会話は特に盛り上がらず。

 

f:id:simico:20190711215038j:plain

 

しつこく言うけど雨に降られた時すごい勢いで自分だけ先行っちゃった

イメージが強い。これが自分には妙にひっかかったんです。

 

彼以外でも結構あったんで、また改めて書きますが、

最初の直感ってやっぱりあたるんですよね。

 

 

続く

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング