シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

ビーズさん

婚活中のシミ子です。

 

イケメンの次にやりとりした人はB'zファンでした。

この方も強烈な印象だったのでよく覚えてます。

 

当日お会いしたビーズさん。

ニコリともせず、挨拶をかわす。

その後もだいたいこんな表情。

 

f:id:simico:20190709231407j:plain


話ができるお店を探そうとしていたら

突然通り雨が降ってきました。かなりどしゃぶり。

しかし急だったため二人とも傘を持っておらず・・。

 

続く

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング