シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

ランチにて自爆

婚活中のシミ子です。

 

イケメン(シミ子目線)と2回目のお出かけ後ランチに。

途中話題が視力の話になり・・・。

 

f:id:simico:20190709004708j:plain

※シミ子は自宅で猫を飼ってます 

 

 

帰りの車内ではほとんどしゃべらなかったのを覚えてるなあ。

遠方からきたし、疲れてる様子だったから座席を譲り、私が立ってたけど

気を遣うのが苦手な私にはやっぱり面倒くさそうな人だなーと思いました。

 

食事中にあんな話した私も大概なんだろうけど!

 

ランキング参加中

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 婚活ランキング