シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

他の女性が避ける男性

婚活中のシミ子です。

 

フォーさんと交際成立し、初回はランチに行くことに。

無口を通り越して必要な情報もあまり言わない人なので

待ち合わせ場所と時間を教えてくれるだけで、

待ち合わせ後も、目的地にむかってひたすらズンズン歩いていくのみ。

 

どこに行くのかな、と思ったけど

黙ってついていきました。

 

目的地は「ここ」と一言言って入っていったビル内の

イタリアンのお店でした。

ちゃんと予約してくれていたのが予想外でした。

 

やはりおしゃべりは苦手なようで、話しかけても

一言二言で返ってくるのみ。

 

でも笑うと目が糸のようになって憎めない感じがしたので

まあいいかと思いました。

 

f:id:simico:20191107210857j:plain

 

 

しかし私は気づくべきだった。

 

フォーさんは2年程ここで活動をしており

最長でも女性と会えた回数は2回。2回目では必ずフラれる人だということは

 

なにかしら断られる理由があるということを。

 

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング