シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

フォーさんとプラネタリウム

婚活中のシミ子です。

今回はフォーさんとプラネタリウムに行きました。

 

プラネタリウムは素敵でした。普通に星を見るんではなくて

ナレーションとか画像とか色々凝っているんですね、今時のは。

 

その後ランチをしました。

ランチだけでお腹がいっぱいだったんですが

この人はやたら私に食べさせようとするので、

いいよといったんですが、ケーキセットも頼まれお腹がパンパンに。

 

支払いもいつも全額払ってくれて申し訳ないので

お札を手に渡すんですが、すぐに返されてしまいます。

 

 

そして少ない会話の中でも、彼が興味のあるものが

オカルト系の類であることが分かってきます。

目がキラキラ輝き、急にイキイキしだすんです。

 

この時点では冗談程度に受け止めていました。

 

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング