シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

特殊能力者?

婚活中のシミ子です。

 

フォーさんと夜ゴハンを食べに行きました。

今までオカルト系の話は好きなんだろうなとは思ってたけど

つっこんで聞くと色々変な事を言っていました。

 

自分には特殊能力があるとか(聞いてもよくわからなかった)

四次元空間は存在するとか、変な超能力の会に参加している事とか、

会の変な仲間の事とか。

 

普段寡黙なのに、この時ばかりは饒舌に。

 

本気だったらぶっとんでます。

オカルト好きの大人はいるし、ネタ的に言ってるんだと思いたい。

でもそんな風には見えなくて、モヤモヤした気持ちが広がっていきます。

 

 

そしてこの日もいつもと同じ服でした!

もはやドラえもんとかアニメの固定服。

 

f:id:simico:20191111190558j:plain

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング