シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

現在の婚活状況

婚活中のシミ子です。

 

自分の婚活歴をなるべく時系列で綴っているわけですが

今現在も婚活中だったりしてます。

 

 

まだ婚約したわけではないですが

今お付き合いしている人とは思ったより進展しており

一緒に住む物件探しに行っていたりします。

このまま順調にいけば遅くても来年明けには結婚できそうな勢いで

逆にビックリしています。

 

 

まあまだわからないですけど。

以前でてきたカスレさんなんかも結納後にフラれたっていってたし。

 

 

しゃべりやすい人なので、余計な事ばかりベラベラしゃべっている気が

しますが、それで大丈夫なのかと思う時も。。

 

そういえば料理得意なのかと聞かれて、

バカ正直に「ううん、あまりやらない」と言ってしまいました。

ダメダメですね、色々と。

 

 

でも、これから頑張る!くらい言っとけばいいのにね。

どうもかわいくなれません。

 

料理・・少しは努力しないとですね。

 

 

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング