シミ子の高齢出産ブログ

高齢出産体験ブログ

プロポーズ?

婚活中のシミ子です。

 

フォーさんと何度かお会いしてきましたが

オカルトや詐欺にあった事など、段々不安要素が強くなってきた頃

相談所の担当から電話がかかってきて、

 

「フォーさんがプロポーズすると言ってますよ、

 お気持ちはどうですか?」

 

と訪ねてきました。

 

f:id:simico:20191117224857j:plain

 

既に心の中はモヤモヤ状態だったので、

「気にかかることがあるので、、」といいました。

 

その後やりとりをして、すばりオカルトの話をつっこんで

聞いてみました。ネタなんだよね?と。

 

あまり詳細に書くと色々よろしくないと思うのでザックリ書くけど

世間の噂話や(ネット等)オカルトを本気で信じてるんだ・・

という衝撃の持論が展開されて

 

これは本気なやつだと思いました。

 

 

ランキング参加中

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 

 婚活ランキング